ファームロードへ

午前中は天気がもちそうな感じなので外走へ

脚の疲労も取れていたのでファームロードへ

アップがてら軽いギヤを踏んでいたんだけど、

昨日交換したQ-RINGSの効果か?踏み脚が重い・・・

f:id:hitahasiru:20190414095552j:plain

楽しませてもらった桜も見納め

f:id:hitahasiru:20190414102630j:plain

山頂まで取敢えず着いたけど、脚の重さは解消しないんでUターンしようかと?思ったけど天気もいい感じなんで下りへ

f:id:hitahasiru:20190414100843j:plain

ファームロードラストの登り前の桜

 

 

f:id:hitahasiru:20190414103305j:plain

今日は3分くらい早く着いた

それにしてもコスカボのベアリングを交換した効果はアリアリ!!

下りでのスピードの乗りが全然違うし、登り返しで失速感も全然違い伸びる感じ!!

f:id:hitahasiru:20190414103503j:plain

エンドの自販機でSkal飲んで補給休憩

f:id:hitahasiru:20190414103757j:plain

補給休憩してからはUターン

帰路の頂上までの登り、意外と踏める感覚だったので登りは全てSFRがてら19T縛り・・・

って、やってみたら最後まで踏めた♡

今更ながら愛機 meccanico jiro号、トルクをかけて踏んでいった方が非常に進む感覚・・・

ケイデンス高めで廻していく私の貧脚質とは合わない・・・

登り返しで頂上ダッシュで低ケイデンスでワットが出る踏み方をやってみたら最高出力1289Wほど出たけど、これだと速度は出ない・・・

再頂上通過付近で雨が落ち始め気温も寒い

日田市側エンド:ペースカーが待機中・・・毎週お願い致します!!

f:id:hitahasiru:20190414120811j:plain

家に着く前に結構降り始めてきて帰宅後にしとしとと。。。

完全に雨に合わなくて良かった

家の桜が満開なので風呂に入ってビールで補給

f:id:hitahasiru:20190414121609j:plain