ファームロード

携帯のアラーム全OFFでAM7:00起床で用意し出発。

近くの7でチーズドリア食べてから登坂開始。

家から近すぎてアップもままならないので、序盤は踏みすぎないようにサイコンで確認。

アップした後も両脚が重く&昨日の飲酒のせいか?汗の量も凄かった。

1時間ほど経過したら、両脚の重いのは解消しないけど、脚は回るようになってきて、汗も量も普通に。

それにしても標高が上がる度に霧が濃くなってきた。

最高高度800M地点では視界10Mくらい、辺り一面真っ白、テールライト着けててよかった。

写真撮ってスグにダウンヒル開始でエンドまで、ちょうど2時間で到着。

コーラで喉を潤してアンパン食べて休憩5分でUターンし再びファームロードへ。

復路は路面がほぼ乾いていたので、各登り返しをスプリント錬しながら巡航。

最近ほとんど登りの練習をやってなかったので、キツくなってきた所での再度ポジションと姿勢の確認。

脚にきてて踏めなくなってきた時にブラケットを持つよりも下ハン持った方が脚には楽な感じ。

姿勢を前に倒し上半身の重さを脚に加重できるからって、昨日TVで竹谷さんが言ってたな。

復路のエンドまでで獲得標高数1840Mだったので、ノルマに足らないので、再びUターンして足らない分まで登坂。

2000M超えた所でUターンして登坂錬は終了しスプリント錬も3本追加でファームロード練終了。

復路だけしかスプリント錬してないけど、最大パワー:914Wって・・・後は800W台、700W台だったし・・・ここにも練習をさぼっていた影響が・・・

だけど、今日のノルマの高度上昇量:2,000M&TSS:200超えはしたから良しとしよう。

                        1. +

距離: 76.84 km
カロリー: 1,698 C
平均気温: 23.7 °C
移動時間: 3:23:12
高度上昇量: 2,043 m
最低高度: 158 m
最高高度: 846 m
最大パワー: 914 W
左/右バランス: 50/50 %
強度係数 (IF): 0.746
レーニングストレススコア (TSS): 206.1
ワーク: 1,799 kJ
平均ケイデンス: 72 rpm
最高ケイデンス: 123 rpm
天気 20℃
体感 20℃
2 km/h 風
湿度 100%