外走

公休日なんで遅起きし、外気温が上がってから外走へ

ベスト着ていて丁度いい感じ

家から前津江村方面へ、走り始めてからの20分間は
キツくてキツい・・・久しぶりの自転車はやっぱりキツイ

コースエンドから延長し、もうひと峠へ

この峠は斜度10〜14%がず〜っと続くの気が滅入る・・・

頂上でUターン

自販機でコーラ買って補給休憩

下りは、スピニングとか負荷かけたりとか、もがいたりしながら

帰宅後はプロテイン飲んでからEVOのフロントタイヤ交換

21インチから16インチへ

交換後は工具会がてら試走へ

薄手の長袖シャツ一枚で出てきたけど、日陰以外は風が心地良い

21インチより16インチの方が取り回しが重いけど、

乗り心地は身体に優しく、コーナリングがしやすかった