ちょい完成

サイレンサーをトランペットからストックに交換、

不調のキャブ調整後に試走に行こうと思い、

走行前点検をしたらブレーキランプが点かない・・・

配線OK、油圧SWが10回に1回くらいしか導通がない。。。

JBのフロントブレーキには圧力SWがついていないので走行不可。。。

車でバンジョーと油圧センサーとDOT5を買いに南海部品と鳥栖のディーラーへ。

幸いにも1個だけ油圧センサーはあったけど・・・6250円・・・

汎用品でも口は合いそうなんだけど、SW自体が純正は小さいし、探すのは面倒なので購入。

DOT5のフルード4130円と合わせて計10380・・・後、油圧SW取り出し口用のバンジョー2個が2500円也・・・

急な痛すぎる出費なので昼飯抜き。。。

帰ってきて再び作業開始。

買ってきたブツに交換。

ブレーキレバーをJBからフロントキャリパーと同じPMへ変更。

DOT5を注ぎエア抜き

キャリパーとブレーキレバーが統一されて一体感が出たかな。

この後、やっと道路に出れる仕様になったので、キャブの微調整を兼ねて外走へ。

止まっては調整、止まっては調整を繰り返し、どうにか乗れるレベルまでなったので、取り敢えずはOK

タイヤはひび割れていた両タイヤともALLSTATE TIRESで、

SAFETY STRIPES(2.75-21)とDIAMOND(5.00-16)

足元が変わると雰囲気が凄く変わってイイ感じ♥

左はまだ組みこんでいないリヤの16インチ

21インチとのタイヤの径差もさほどないので、フロントも16インチにしようかな?

マフラーをストックにしたら大分静かになったので、これでようやく家に連れて帰れそう。