ちょい完成
サイレンサーをトランペットからストックに交換、
不調のキャブ調整後に試走に行こうと思い、
走行前点検をしたらブレーキランプが点かない・・・
配線OK、油圧SWが10回に1回くらいしか導通がない。。。
JBのフロントブレーキには圧力SWがついていないので走行不可。。。
車でバンジョーと油圧センサーとDOT5を買いに南海部品と鳥栖のディーラーへ。
幸いにも1個だけ油圧センサーはあったけど・・・6250円・・・
汎用品でも口は合いそうなんだけど、SW自体が純正は小さいし、探すのは面倒なので購入。
DOT5のフルード4130円と合わせて計10380・・・後、油圧SW取り出し口用のバンジョー2個が2500円也・・・
急な痛すぎる出費なので昼飯抜き。。。
帰ってきて再び作業開始。
買ってきたブツに交換。
ブレーキレバーをJBからフロントキャリパーと同じPMへ変更。
DOT5を注ぎエア抜き。
キャリパーとブレーキレバーが統一されて一体感が出たかな。
この後、やっと道路に出れる仕様になったので、キャブの微調整を兼ねて外走へ。
止まっては調整、止まっては調整を繰り返し、どうにか乗れるレベルまでなったので、取り敢えずはOK
タイヤはひび割れていた両タイヤともALLSTATE TIRESで、
SAFETY STRIPES(2.75-21)とDIAMOND(5.00-16)
足元が変わると雰囲気が凄く変わってイイ感じ♥
左はまだ組みこんでいないリヤの16インチ
21インチとのタイヤの径差もさほどないので、フロントも16インチにしようかな?
マフラーをストックにしたら大分静かになったので、これでようやく家に連れて帰れそう。