見せびらかし

遅起きした後、予約していた友人の美容室へ。

午前中は雨予報だったけど、どうにか上がったみたいで路面は濡れているけど、お陰でひんやりとして風が涼しくて気持ちがイイ。

店に着くと、友人には買ったのは内緒にしていたので少々ビックリしていたけど、「有りやね〜」って事。

髪を切ってもらった後は、あ〜じゃない、こ〜じゃないとmotorcycle談義をして終了。

お別れした後は市内を2号と散策。

購入時に付いていたブラックアウトのリヤホイールからクロームのホイールに組み込んで貰ったALLSTATE DIAMOND。

以前のタイヤより外径が大きくストップランプの配線を削ってしまい、

ショートして昨日は補修に難義したけど、原因が分かって良かった。

手前みそながらかっちょいい♪〜

帰宅前にスタンドで給油してもらったら5.6L、走行距離は63km、=11.25km/L

ちょっと燃費が悪い、手が空いたらキャブの分解清掃をしなくては。。。