日曜朝錬

昨夜は私の昇格祝いという名の飲み会、昔からの面子との飲み会は気兼ねなく楽しい。

AM5:40 起床でホテルで朝食を食べて用意して今年初の日曜朝錬へ。

AM7:10すぎたので朝錬開始といっても各自のペースで登坂するだけ。

腰に軽い張りがあるので負荷を抑え、L4で登坂。

久しぶりのパラボラはキツイキツイ、ラスト1kmからL6って思ってたけど、実際はL5が精一杯。

前走者のお初の方とチャンプをフィニッシュ前でどうにか交わして朝錬終了。

フィニッシュ先の駐車場で休憩した後は皆と別れてナカモリ君と下山。

明日は鹿児島で西園選手との練習会らしい、うらやましいかぎり。次回会ったら色々と聞いてみようと思う。

帰宅し風呂に入ってから友人の美容室を予約し髪を切ってもらい買い物してから帰宅。

今日の登坂時、緩斜面ではサテライトSWがないとやっぱり不便。

ちょっと面白い記事を見つけたので明日イワイに寄れたら購入しよう。