ドロン

少し寝坊し朝錬会場へ移動中は微妙な雨が降っていて、北野に着いたら止んでたので用意してアップしようと思っていたら再び微妙な雨。

少し眠かったんで仮眠zzz、15分くらい?起きたら雨は止んでたのでアップしようと外に出て自転車を用意しアップ開始。

乗り出したら再び微妙な雨、、、2周目に少し雨足が強まってきたので車に戻り、朝錬DNSで自転車を片付けようとしてるとヒラタさんが到着しお話してると参加者が続々・・・

帰れない・・・5人と6人に分かれて朝錬開始前に暴れん坊君が来たので5人の1班へ。

のっけから先頭カトウ君の問答無用半周引き、、、帰るアップ為のアップしかしてない私にはツライ・・・

2周目折り返し手前でワダ君が・・・次にチャンプが・・・「今日は踏めない・・・」宣言で・・・

3周目で私がドロン・・・次にエロタケ君が・・・結局2班は番町とカトウ君の2人だけ・・・

私はジャイアンに見つからないうちにドロンして出社。

登り納めから登ってないな、近くて遠い高良山

帰宅後はIWAIで購入したLizard Skins DSP 1.8MM BAR TAPEを巻き巻き。

本当は黒のバーテープが欲しかったんだけど在庫がなかったので、白にしようか?と思ったけど、グレーを購入。

バーテープは薄ければ薄いほど好みなんだけどLizard Skinsは高価だし、冬場だし厚めにきっちり巻いてみた。

このバーテープは握った感触がウニウニしてて気持ちイイんだよね。