土曜朝錬

木曜日は朝から目眩立ち眩みがひどかった、炭水化物を全然食べなかった訳でもないんだけど。。。

夜錬でL4をしたかったけど、帰宅PM10:30からローラーに乗る気すら起きず。

木金をローラー錬なしにして体力回復目的に休養日にしてみた。

                        1. +

AM5:00起床、いまいち身体がダルく寝ていたいけど、着替えて用意し自転車で出発。

途中コンビニでアンパン買ってカロリー補給しながら移動。

体力が戻ってるかどうか試す意味も含めて、土手に入ってからL5 2分×3セット。

2分なら何とかOKって感じ。

片の瀬橋〜大城橋間 L6 4分4秒、左前からの向かい風が弱くて出力維持が辛く、大城橋手前100MでL4まで下がってしまい失敗。。。

ダウンしながら流しつつローソンでトイレしてコーヒー飲んでから朝錬会場へ。

今日の参加者は何人だったっけ?

スイス帰りのアイゾノ君のBIKEに着いていたライセンス、後+8 だったら強奪してたかな?

ソロのカトウ君と2班に分かれて朝錬開始。

2週目でソロのカトウ君に追いつかれ・・・って、ちょっと早すぎじゃないの?

5周目往路:帰省中のトラが「行きますか?」って、「行かん!!」って、返答し事なきをえていたけど。

7周目往路折り返し手前でトラがアタックしていったのに身体が反応してしまい後悔。。。

8周前に自我を取り戻し集団に復帰、トラは9周目まで先行者を利用しながら逃げてた。

後でコイデさんから厳重注意を受けていたらしい・・・まっ、若いからね。

10周折り返し:7番手位だったけど、前のコイデさんが感じ的に中切れするのは分かっていたけど、交わして前に行く脚が残っておらず、

一緒に中切れしつつもフィニッシュまで出来るだけ頑張って朝錬終了。

休憩場所はミニストップに移動し広島風おこのみ焼き食べてから、トラは土手〜151号線経由をしたいらしく、私は皆と一緒だと速く帰宅できるので助かった。

土手に移動中、前にエキップジャージの御方は誰だったのかな?挨拶だけはしといたけど。

土手に入ってからペースを上げて巡航。

ブーが一番引いてたかな?

途中、アイゾノ君が切れていたので待って合流してから落として土手エンドまで。

自販機で給水休憩してたら雨が降ってきたので皆と別れて帰路へ。

幸い微妙は弱雨でびしょ濡れにはならなくて良かった。

帰宅し風呂に入ってから相棒の狂犬病の注射を打ってもらいに行ってから、友人の美容室で髪を切ってもらい再び車に乗って久留米へ移動。

PM6:00から楽しい飲み会&十分すぎる炭水化物&アルコールの過剰摂取。

2次会は御初の娘娘の餃子。

〆に禁断のラーメン食べたりと、かなり食べ過ぎてしまって折角減量したのに大丈夫かな?