40分

PM9時ちょいすぎに帰宅、月曜日に早めに帰れたのは何時以来かな?

昨日のTSS:221.2と今日は休んだほうがいいんだろうけど、早く帰れたことだし、ちょいとローラーへ。

アップ中:昨日、左膝に違和感が出てたんで左クリートのヒールの振り幅を若干大目に調整、TCRのサドルの角度を前下がりから〜前上がりに調整。

5分もしたら股間に違和感が出たんで少しだけサドル前を下げて、股間の具合を確認してからL2〜6間を新しい踏み方で開始。

計40分でローラーは終わり。

昨日の登り時に試していた新しい踏み方って、、、宮澤氏がFBにて上げていてくれた方法なんだけど。。。

自分なりに解釈し実践してみたら、20〜30Wは楽に感じられた。

平地でも実践してみたら効果はありそうなので、ローラーでも意識して継続していこうと思う。

新しいペダリングを習得するためにも、明日もローラーに乗りたいんだけど乗れるかな?