土曜朝錬

就寝時間6時間、AM5:00起床し移動しAM6:30にはアップ開始。

AM6:30すぎにはライトが要らないくらに明るいんだけど、まだまだ寒く外気温2℃。

1週間ぶりの自転車、回し始めのアップ中からペダルが重く150Wがつらい・・・

でも、1周ごとに30Wづつ上げていってラスト2周往路は5倍で。

今日はサカザワさんとヒラタさんの2台がNEW BIKE。いいな〜おNEWのバイク。

AM7:10すぎてから2班に分かれて朝錬スタート。

往路は右斜めからの向かい風、復路はその逆。

1週目の復路先頭のサカキさんが上げ上げ〜2周目往路先頭だったので40km/h〜まで上げてから先頭交代〜って、中切れ?って思ってたら集団崩壊・・・

反応が大幅に遅れてしまって千切れショートカットし2班に再合流。

7周目まで2班で残ってたのはチャンプ、サカキさん、テツオさんだったのかな?やっぱ強いや。

4.5週で時間になり流して営業所へ移動しAM8:00には仕事開始〜PM19:30までで帰社。

今週は自分なりに頑張ったのでご褒美にケンタに寄ってテイクアウトし夕食。

美味かったけど、チーズは要らないかな?

って、感じの休日は終了。

明日は雨予報だし全携帯アラームオフ。

明日こそはゆっくりと寝たい。