2014今年最後の土曜朝錬

完全に寝坊しAM6:40に到着。
用意してると久々の番町が寄ってきて「フロントブレーキがですねって・・・」LOOK695のブレーキ構造は複雑すぎ、わけワカメ・・・

アップは4周のみで最終周はアウタートップでペダルの入力位置の確認し集合場所へ。

私は2班で朝錬開始。面子はワダ君〜私〜久留米大〜サカキさん〜サカザワさん〜サトさん〜アイゾノ君だったかな?

2周目から遅れてきたテツオさんも合流し8名に。

今日は先頭時に最高400Wまで、ケイデンスは100以下縛りで。

アップ不足か?身体が重くて力が入らずもひたすら我慢し周回してたら4周目から幾分楽になってきた。

4周折り返しからの先頭引きから後ろに下がると、3人しかいない?・・・

この後、サトさん〜ワダ君が切れては合流を繰り返し。

最終周の折り返しからテツオさんが男引きから〜私〜ラストはサカキさんで朝錬終了、ダウンなしで速攻仕事へ。

ラストまで最初から残ってたのはサカキさん〜テツオさん〜私のみのサバイバル。

きつかったけど、今日は各自先頭引く時に速度差が先週みたいになかったので走りやすかった。

先頭を前走者の速度で引けないなら早めに先頭交代して回した方がいいな。

                        1. +

朝錬前:マツモト君が「コイデさんからです!!」って、渡してくれたブツ。

ワ〜イ!!ポテト食べ放題だ!!って・・・店舗、朝マック、期間限定、おまけに商品お買いあげ時のみ使用可能縛りって(><)・・・