土曜朝錬

自走で移動し朝錬に参加。

番長班とHSR対策班と分かれて朝錬開始。

HSR対策班はDrモリゾノさん、サカキさん、ナカムラさん、次男ブー、ハナダ君、私。

メニュー内容をざっくりと説明してから、2周目の私から橋までの約20秒間アタックで開始。

巡航は基本2列ローテ。

復路はレスト間だったはずなんだけど?先頭時は大方300W〜、う〜んキツくて休めない?・・・

2列ローテもチグハグで上手く回らなかったけど、初めてだったからこんなもんかな?

私といったら7周目立ち上がりでハナダ君に中切れ、、、再合流した8週目でも再び千切れ・・・

9〜10周はどうにか着いていってもスプリントの参加できずで朝錬終了、、、言いだしっぺが千切れてしまって皆さん申し訳ございませんでしたm(--)m

個人的には楽しかったんで又お願いします。

朝連後は楽しい駄弁り休憩。

休憩後は午後から雨予報だったんで帰ろうかと思ってたんだけど、サイボーグさんに連れられてDrモリゾノさんと次男ブーと一緒に江川ダム下へ強制連行。。。

久しぶりのサイボーグさんとのアフターだからイイかな?って思ってたのが大きな間違い・・・

スタート地点でメニュー内容の説明、「登りを利用してのvo2MAX(ゾーン5〜6内)で3分×6本」

5本目から内転筋〜ヒラメ筋が攣りはじめたけど、どうにか6本消化。

スタート地点で休んでると、サイボーグさんが降りてきて「ゆっくりでいいから上へ」って、、、

サイボーグさん、Drモリゾノさんは7本目へ、私はゾーン4でダムサイドまで登坂。

自販機でコーラ飲みつつ休憩し、ここでもだべり休憩し、あーだこーだと楽しい自転車談義。

雨が降り始めたんで下っていってローテ、皆と別れる交差点前に踏んでいって350〜400w。

分かれてから出力を下げていってL3付近で巡航。

帰宅し風呂に入って友人の美容室に行って髪切ってもらってだべってから帰宅。

久しぶりの3,000C超え、イイ疲労かな?

今日おろしたLIZARD SKINSのグローブ

バーテープとも相性はイイ感じ。