鷹取山TT

起床し自走で移動。

深酒したんで汗をじわ〜っとかきつつ〜200W以内で田主丸まで。

今日の参加者は14名。

スタート地点に移動しゼッケン順にスタート。

スタートし2kmすぎるまで300〜350Wで走行も除々に力が入らなくなってきて5km付近から200Wすら出ず・・・

やっぱり昨日の晩飯と今日の朝食を食べてないと全然力が出ないな、、、短いTTだから大丈夫だと思ってたけど、あたり前田のクラッカー?だな・・・

ラスト3kmでパンクしたま走りきったウエハラさんの釘がありえない刺さりかたをしたリヤタイヤ。

最後まで気持ちで走ったのはスゴイ、私にはマネできないな。

鷹取山の山頂

休憩後、昼食にYES+へ合瀬耳納峠経由で。

移動はパラボラペースで下っていって藤波ダム前でナカムラさん〜私〜ブーの順。

私の後ろからブーが発射、すぐに追従も開いた5mの差を埋められず・・・

後から聞いたらブーは1120W?で私は1024Wで約100Wの差か・・・

でも、この差に対しての改善策は分かってるんで練習しよう。

YES+で昼食タイム

ゆっくりと昼食&だべりつつ楽しい時間後は帰路へ。

脚が重かったんで市内に入るまでは上げずに走行。

虹峠から踏んでいって登りは300W〜&5倍メニューを消化し帰宅したら雨が降ってきた。

帰宅し風呂に入ってから市役所に書類取りにいって福地のホルモン買って夕食用に。

今日もダメダメだったけど、気持ちを切り替えるリフレッシュになったから良かった。

まあ、ボチボチやっていこう。

ヒルクライム実行委員会の皆様、お疲れ様でした。

また参加しますので宜しくお願い致します。