耳納ヒルクライム 第3戦 鷹取山

昨日暴飲暴食してせいでお腹も空かないし身体が重い・・・

久留米まで移動し自転車で田主丸駅まで移動。

取りあえず汗をかきたかったのでL4〜5間で田主丸に到着、終始向かい風でキツかった。

駅近くの7でコーラ水分補給。

駅に移動しサインした後は周辺のゴミ拾い、一番多いゴミはタバコの吸殻。

今日の参加者は9名と寂しい人数。

スタート地点に移動し1分間隔でスタート。

私は3番目にスタート、最初は突っこまずL4目安を維持を意識し登坂し最初から34×25Tほぼ固定。

3kmすぎからたれてきてL2〜3ペース・・・隊長に抜かれ、サカザワさんに抜かれ、優勝したマツモトさんに抜かれても着いて行く気すら起こらなかった。

タイムは39:53 暑いしとにかくキツかった。。。

頂上でコーラ飲んでミニトマトを頂いて休憩。

鷹取山山頂から

休憩した後は表彰式

式が終わり皆と別れて帰路。

下ってる途中、工事中だった延寿寺交差点までの道路が完成していた、今度登ってみよ。

うきは市から夜明けまでL4錬で戒め。

                        1. +

家に着いてデータを確認してみたら最大平均パワー(20 分): 256 W・・・登りの練習やってないからこんなもんなんだろうな。

今日はボトルの中にOS1を入れてたんだけど、汗をかいてない時はねまったポカリの味なんだけど、汗をかいていく内に美味しく感じるの不思議だった。

山登った後に軽い腰の張りがあったけど、先週よりも大分良くなった感じ。

徐々に登りの練習を開始しよう。