この間の水曜朝錬の時にぶっ壊れてたんで、IWAIに注文していたレジモスの「XF-1アジャスター」 

ビール片手にイイ気持ちで交換作業してたら・・・手が滑って壊れたよ・・・

古いアジャスターと2個一して使えるように出来たんで良かったよかった。。。

ついでにバラしたままだったレースピのフロントハブを組上げて玉あたり調整をって・・・

何か凄く「ゴリゴリするし・・・」何かおかしいと思ってバラみたらボールが中で4つバラけてた・・・酒飲みつつの作業はダメだな・・・当たり前か。。。

またまたまたついでに、ずっと使ってなかったブレーキシューに交換

これは失敗してないはずだよね?

もう何か自分に嫌気がさしてきた・・・