朝錬

移動途中雨が降ってたんで、「登るの止めようかな?」って思ったけど市内はドライな路面。

駐車場に車を止めて用意してたら、サイクリストがこちらへ。

朝錬が終わった ぐちけんさんでした。挨拶を交わしスタート地点へ。

スタートしてスグにボトルを差し忘れたのを気づいたんで車に寄ってエロボトル1号2号をゲージに挿入し再スタート。

今日も登りのフォームの確認を森林公園まで、登り返しから〜2番目の頂上までアウター縛りのダンシング多用で出力を確認しながら登坂。

7km手前から雨が降りだし、「下りも雨が続いたら嫌だな〜」なんて思ってたら、ちょっとしたら止んだんで良かった。

ラスト2kmからの激坂から踏んでいったけど、ラスト1km手前でタレッタレ・・・

フィニッシュ手前で何時も通りにアウターに変速しもがいて終了。

明日も乗れそうだから頑張ろうっと。。。