北野朝錬17

昨日までの疲労感はどこへやら?定時に起床し自走で移動。

外気温12℃とちょっと寒いんで最初から上げ気味で走行。

メデイオ域で片の瀬まで、ここから大城橋までは5倍をレスト入れて2本。

大城橋の信号でサイクリスト発見、アップ中のサカザワさん。

追いついて一緒に移動し途中のミニストップに寄って黒糖饅頭買って北野サーキットへ。

参加者が多数なんで3班構成で朝錬スタート。

3班は2班に対し、7人と9人で少なかったけど、コイデさんがスタート時に「2班はケガ人が2、3人出て3班に合流するはずだから大丈夫!!」って・・・それって・・・やれって事ですよね???

師匠から指示?も・・・最初から上げずとも、上げあげの ぐちけんさんで往路の追い風の影響もあって47km/h〜付近。。。

4周目の往路に先頭だったんで顔見せがてらで踏んでみたらって後ろは???誰でしたっけ???

今日の2班のペースは終止先週より速かったんで、先頭引きは350Wを切ったら交代って感じで。

ラストのスプリント右からサトさん〜テツオさんが行った後ろに着ききれずも、先週スプリントを捕った おくつよさんのスプリントはズブズブだったんで、私の今日のお仕事は遂行できた模様。

朝連後はだべった後に近くのミニストップに再び寄って朝食に明太パスタ食べつつだべり休憩した後は解散し帰路へ。

久留米〜夜明け間はSSTで、ここからはダウンしつつ走行し帰宅。

帰宅後は風呂に入って明日の準備。

                        1. +

距離:107.44 km、カロリー:2,023 C、平均気温:24.1 °C、平均心拍:133 bpm、最高心拍:181 bpm、平均バイクケイデンス:87 rpm、最高バイクケイデンス:118 rpm

平均パワー:126 W、最大パワー:673 W、最大平均パワー(20 分):232 kg、左/右バランス:49/51 %、標準化パワー (NP):190 kg、強度係数 (IF):0.736、トレーニングストレススコア (TSS):225.1、ワーク:1,892 kJ