アケビ、アジサイ、アサガオ、キンモクセイ

気温が下がってきて朝起きるのが辛くなってきたこの頃、定時起床できずも朝錬へ。

池のほとりのキンモクセイの花の香りを嗅ぎながらスタート。

アップのはずの軽いギヤが重く感じるし喉が非常に渇いてしようがない、、、

完全に脱水症状で大社までに1本目のボトルを飲み干し、森林公園までの登りが苦しかった。。。

平地〜緩斜面なんてZONE1内で踏めずっていうか力が出ない。

ラスト2kmから無理やりZONE5〜維持で踏んでいってフィニッシュ前にアウターに変速して悶絶・・・

胃液?こみ上げてきた酸っぱい物を飲み込み口の中を水でゆすぎ、すぐにUターンし下山。

結局ボトル1本半飲み干した。

7km付近の赤いアジサイの花と拾ったアケビ・・・

6km付近には青いアサガオの花が咲いてるし???今日から10月のはずだよね?

何かがおかしい・・・