パラボラ朝錬 1〜上陽サーキット

定時起床でさくっと用意し自走で移動。

気温8℃で寒くて寒くて吉井に入るまで寒かった。

田主丸に入る頃からSSTで走行し善導寺あたりでレスト後はL4で。

早めに着いたんで近くの7で朝食にサンドイッチ。

朝食後高架下へ。

先発の35分組でスタート。

「35分切れればいいや・・・」って思ってスタートしたけど、気分を変えて。

森林公園前:14分30秒で通過・・・目標より30秒遅い。

後ろからテツオさんが来て7km付近でパスされて8km付近でハナダ君にパスされ後ろからはコイデさんからのプッレッシャー・・・

フィニッシュタイムは32:15:5 後半タレタレだったんで今後の課題。

ハナダ君は28分ジャスト、後ろから来たときの走行音が全然違った、少しでも近づけるようにがんばろう。

耳収平で休憩後はサカザワさん、ノグチさん、次男坊と上陽へ。

広島、壱岐対策ってことで8kmコースを5周回。

毎回ラストの坂でサカザワさんとノグチさんと離れるんで下りで待ってもらって、どうにか終了。

ほぼIWAI号に乗った鬼教官が先頭固定で鍛われました、また宜しくお願いしますm(--)m

コーラ飲んで休憩しながらだべった後は各自バラバラに帰路へ。

私は合瀬耳納峠経由で山越え。

右の小指の付け根が痛かったんでペース落として浮羽まで。

「何か力が入らないな〜?」って朝一にサンドイッチと耳収平で補給食のバーを1本食べただけだったっけ?そりゃそーだ。

マツモト君の浮羽のジェラート屋の醤油ジェラートの話を思い出して行ってみたけど、醤油ジェラートないし・・・

仕方ないんでブルーベリー&バナナ&グレープフルーツを注文。

腹減ってるし喉も渇いてたんで、身体は何食べても美味しい状態だったけど美味しくいただきました。

日田市内に入る前から動悸がしてきた、嫌な季節になってきたな。

                        1. +

距離:147.23 km、高度上昇量:2,051 m、カロリー:3,114 C、平均気温:24.9 °C、平均心拍:131 bpm、最高心拍:246 bpm?、平均バイクケイデンス:74 rpm、最高バイクケイデンス:112 rpm

平均パワー:118 W、最大パワー:548 W、最大平均パワー(20 分):258 kg、左/右バランス:49/51 %、標準化パワー (NP):186 kg、強度係数 (IF):0.721、トレーニングストレススコア (TSS):345.4、ワーク:2,817 kJ