北野朝錬37 2013FINAL

2013今年最後の北野朝錬、気温0℃の中の参加者は12人。

2班に分かれてスタートも・・・アップ中はパワー計の表示が気になり走っては止まりを繰り返してて心拍数は130以上上がってなかったはず+完全に身体が冷え切ってからスタート。

なので「先頭引きは短めで。」って思ってたのが甘かった・・・2周折り返してから先頭がサカザワさん〜私で着き切れ・・・

3周目に入り先頭を短く上げれず引いた後、折り返して完全に踏めず千切れ1人旅・・・1周休憩。

5周目から途中復帰しここからは完全着き位置。

1班から千切れたサカキさん、花田少年、1班にアップなしで2周目から途中参加したブルーグラスのタカイケさんも2班に合流。

着き位置で走ってたら大分踏める様になってきたのでローテーションに参加。

ラストスプリントへコイデさん先頭で入っていき花田少年が前に出たのでちょっとイタズラを(笑)

最後はマツモト君が先頭で終了。

朝錬後:集合場所でブルーグラスのタカイケさんのNEW BIKEのSL3のお披露目会。

みんなと少しだべった後仕事へ。

朝一からフルパワーでどうにか仕事も終了。

明日に備えて自転車をいじって早めに寝て精気を養おう。

                        1. +

距離:42.22 km、カロリー:754 C、平均気温:3.8 °C、移動時間:1:30:47、平均心拍:139 bpm、最高心拍:234 bpm?、平均バイクケイデンス:84 rpm、最高バイクケイデンス:113 rpm

平均パワー:138 W、最大パワー:749 W、最大平均パワー(20 分):218 W、左/右バランス:49/51 %、Normalized Power (NP):198 W