北野朝錬30

今日も定時に起きてサクッと用意して北野サーキットに到着。

昨日ロードバイクに乗った反動かTT BIKEのSpeed Conceptに乗るとシート角のせいか前乗りで少々怖い。

アップで周回を重ねる度に慣れていって、アップ6周し集合場所へ。

今日はMASSAのサトウさんが帰って来てたので1班は波乱の予想・・・

今日の参加者は24人?だったのかな?3班に分かれてスタート。

私は2班でコイデさん、番長、テツさん、チャンプ、ヤマムラ兄、侍フルカワさんの7人。

先週と打って変わって安定したトレインで私がTT BIKEのSpeed Conceptで慎重に折り返してたのを気遣ってくれてるせいかスローな立ち上がりでしたm(--)m

TTポジションだと風の抵抗が少なくて練習にならないので先頭意外ではなるべくDHバーを持たないようにし周回。

3周目で侍フルカワさんが居なくなり・・・ヤマムラ兄は6周折り返しで・・・折り返してから私が先頭だったので追いつきそうな距離だったので立ち上がりをおさえてみましたが目が物を言ってたので〜〜〜

ここからは5人で周回、ローテが少ないんで先頭に立つ回数が増えてちょっときつかった。。。

途中ボトルが落ちて後ろの番長に当たりそうになったりと・・・多分当たってないはずですよね?以後気をつけますm(。・ε・。)m

1班の10周ラストのスプリントを横目で見てましたが、サトウさんVSカトウ君の一騎打ち状態!!その後ろの千切れてたサイボーグさんのきつそうな顔が総てを物語ってました・・・

ラスト10周折り返し:コイデさんが「先頭引きますよ〜!!」の声から折り返しから先頭引き。

コイデさん〜私で脚が一杯一杯まで引いて発射台でたれてきた所で右からチャンプ、番長、途中合流したファストリアの誰さん?、テツさんに交わされてズブズブ〜で終了・・・

集合場所でだべった後は急いで営業所へ移動しお仕事。

休み明けの週末+αなんで遅くなりそうだな〜って思ってましたが割りと早く帰宅。

明日の諫早TTの準備をしてもう寝よう〜ヽ( ´O`)ゞ zzZ〜〜

                        1. +

距離:39.87 km、カロリー:796 C、平均気温:13.8 °C、移動時間:1:12:17、平均移動速度:33.1 km/h、最高スピード:53.8 km/h、平均心拍:136 bpm、最高心拍:184 bpm、平均バイクケイデンス:88 rpm、最高バイクケイデンス:118 rpm

1  3:40.0 38.5km/h
2  3:42.0 38.4km/h
3  3:46.8 38.1km/h
4  3:36.0 39.5km/h
5  3:38.0 39.2km/h
6  3:28.2 40.7km/h
7  3:42.8 38.6km/h
8  3:34.8 39.7km/h
9  3:37.0 39.1km/h
10  3:31.0 40.5km/h