CNK44

AM4:30携帯のアラームで起床も、頭はグラグラ・・・睡眠時間は約2時間。

完全に寝不足+α。。。

枕元にはマツさんがオニギリを1人2つづ m(_ _)mあざっす!!

おちまささん&ソトムラさんは既に起きられてて・・・でも・・・まだまだ寝てる人もいるけど(笑)・・・

体調は???だけど、グダグダしつつ取り合えずジャージに着替えて自転車も用意。

天気は「ポツリポツリ・・・」と微妙な天気。

熊本から自走組もいらしたので、「こんな天気なんで、止めましょう!!」って言える雰囲気でもなく・・・

GINRIN日曜定例会in茶のこ 

参加チーム チームGINRIN熊本 パラボラ/水曜会 エスポアールアジア チーム侍 BEACH10%/水曜会 参加者10名でAM5:00すぎスタート!!

スタートしても、スグに私は体調不良でフ〜ラ〜フラ〜・・・気分が悪くてスグに集団と千切れ、満願寺手前の交差点を曲がった先で止まってスグにUターン。

CNKに着く頃に雨が降り始め、自転車片付け着替えた所でマツさんから連絡が入り、「皆も天候により朝錬中止との事」

ある意味今日の天気に助かりました(苦笑)

「茶のこ」の店内で休憩し談笑。。。

CNK44朝錬は残念でしたが、また開催するとの事でしたので、次回に期待!!

                        1. +

AM7:00すぎ 皆さんとお別れした後、おちまささんと近くの満願寺温泉の川湯へ。

道路から川湯は丸見えだけど、時間が早かったのか?隣りの洗い場に来たのは向かいの家のマダムが1人きただけだった。

入浴料¥200

小一時間入浴中 おちまささんと自転車談義してたけど天候のせいか?時間が早いせいか?全然人が通らず。

湯冷めに足を川に入れたりしつつ入浴完了。

入る前は恥ずかしいなあ〜!!って思ってたけど、入ってしまえば気にならないもんだな。。。

着替えてたら小雨が降ってきて急いで駐車場まで、おちまささんとお別れし帰路へ。

帰宅中も睡眠不足で眠くて眠く・・・

どうにか帰宅し、すぐにzzZ〜〜〜結局、夕方まで寝てて夕食時にビールを開けたけど、身体が受けつけず・・・美味しくなかったので一口も飲めず。。。

夕食食べた後、風呂に入った後も寝不足と疲労感でzzZ〜〜〜

                        1. +

茶のこ オーナーまつさん、CNK44参加者の皆さん御迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

また懲りずに誘ってやってくださいね!!