CNK44 前夜祭

昨日一昨日と帰宅が遅かったせいか?起床AM6:00で完全に朝錬には寝坊・・・暑い時期だし、まぁ〜イイかな無理しなくてもって感じで普段通りの時間に出社。

仕事も早めに上がれたので友人の美容室で髪を切って貰ってる最中、マツさんから「CNK44 前夜祭」のお誘いを受けたので。。。

帰宅後、準備して南小国の某お店へPM9:30位に到着。

途中で買ったビール&余市&おつまみ持参で店内へ。

先に到着してたGINRINのソトムラさん、セキさんに挨拶し席へ。

マツさん夫妻に美味しい料理も用意して頂いてました。

美味しい物は・・・すぐに↓

ソトムラさんもセキさんも初対面ですが、そこは同じサイクリストなので自転車談義で盛り上がり・・・それに伴って酒のピッチもあがって・・・

おちまささんが到着する頃には、セキさんと私は余市目がけてアタックし続けたせいで・・・最後には2人共々落車してしました(笑)

この辺りから記憶が曖昧で・・・どうもスンマソンm(_ _)m・・・

AM2:30位にマツさん宅で就寝させて頂きました。