Imagine

「面白い事、何かないですかね〜?」って聞かれたので、「私にとっての面白い事を貴方に教えたとして、それが貴方にとっての面白い事ではないかもしれないし、仮にそれが貴方にとって面白い事であったとして?完全に他力本願的思考回路で自分にとっての面白い事ですら探す努力もする事もなく見出せない 他人から与えて貰う事を望んでる?(教えて貰いたい?)面白い事?をすら想像も考えられも出来ない貴方って どうなんですか?」って逆にで聞いてみた。

聞いた後の反応が実に面白かった。。。

大体こんな事を言う人に限って打ち込める物すらないんだろうな〜。

「面白い事」をやってる私達はこの様な思考回路すらないし、他人に聞く事自体もないだろう!!

明日も早いはずなのでもう寝ようzzz。。。