筋トレ

昨日タイヤを外したレーシングスピードのフロントホイールをイワイに持ち込み、コイデさんにリペアを依頼。

果たしてリペア出来るのか?・・・AP3耐までに復活して戻ってくるとイイな〜!!

帰宅後、仕事で遅くなったので今日もローラーには乗らず、代わりに筋トレを腹筋×50、腕立て×100、腸腰筋トレを1セット。

今週はリフレッシュ週間にしようかな?みんなに追いつきたいが為に無理してローラーに乗って疲労を身体に蓄積してから土日の朝錬に挑むのも「どうなのかな?」って思い初めてきた。

年末から朝錬に付いていける様になったのも、きつかったら気負う事無く積極的に休んだら良い結果が出始めた。

去年の年末前までオーバートレーニング症候群だったんだろうな〜!!ずっとイマイチ力が入りづらくかったし、持久力自体もなくバテやすかったしな〜、完全に慢性疲労状態だったんだろうな〜。

今週中はリフレッシュ週間として土日の朝錬を上げていって負荷多目でいってみようかな?