平日休み

この間90mmのステムでダンシングしてたらハンドルバーに膝が斜度の角度により少し接触してたのもあり、昨日サドルを10mm以上先端に移動したので少しポジションも窮屈だったのもあって、それに伴いステムを90mmから交換。

下から3T -17° 90mm、100mm、110mm、120mm。

どれにしようかな〜って、チョイスしたのは110mm、登りに関してはだけは斜度の角度によりハンドルが近くなるので長めのステムの方が身体と肘の角度の兼ね合いもあって力が入れやすい気がするから・・・。

見た目的にも長めの方がカッコイイしね〜って、見た目重視のセッティングだけど。

で、今日は朝9時すぎに起床、昨日より脚に疲労?脚パン?は軽減さてるけど、脚にグッと力を入れてみてもイマイチ力が入らない感じ。

ステム交換した効果を試したいけど、脚の疲労が取れきってないし外気温は3℃だしって外走は止めにして、気分転換に友人の美容室へ髪を切ってもらいに。

髪を切って貰った後は友人と日田市内にできた「ナラヤン」で昼食へ。

チキンカレーとキーマカレーのランチを注文。

完全に日本人好みにしてあって、ルーも全然サラサラッとしてなくてドロッてしてるし御飯はインディカ米ではなくて堅めに炊いたジャポニカ米。

肝心の味はイマニで値段以下でもういいかな?ダマサレナイゾ!!

帰宅後、ギリギリまで狭めていた白BONTのQファクターをローラーに乗りながら広めに調整し直し。

脚の疲労、早く取れないかな〜。。。