北野朝錬DNF

AM5:00起床、いつもの玄米グラノア入りヨーグルト食べ、自転車積み込んでAM6:00出発。

北野TTコースに7時前に到着、早速用意しアップ開始。

脚パン具合は少しは良くなったけど、まだまだ重く筋肉に張りがあって力が入りづらい・・・。

今日の土曜朝連参加者が到着した後、挨拶を交わし2班に分かれてスタート。

私は当然2班目。

最初から前でローテーションして回していく。

私の前のエキップの田中さんのお尻を観察・・・「尻が右にずれてる・・・ニヤリ(笑)」お仲間発見!!私と一緒だ!!

今日2班のみなさんを後ろから見てて思った事。同じスピードだけどギヤ比、ケイデンスペダリング、上半身使い方等、みんなそれぞれバラバラで身体の使い方とかそれぞれ違うんだな〜。

久しぶりの北野サーキットを何周かしてるうちに腹の奥底からこみ上げてくる物体が(汗)・・・喉まで上がってこない様に腹にぐっと力を入れてペダリング。。。

先頭時、向こう折り返し手前でサイコンで時間を確認すると・・・もう出社の時間だ!!楽しい時間の過ぎるのは早いな〜(悲)。。。でも助かった〜吐かなくて(笑)!!

このまま仕事をぶっちぎって自転車に乗ってたいけど働かないと自転車乗れないのでここでDNF・・・。

コースを1周半流した後に自転車を車に積み込んで出社。

仕事中ぐちけんさんからメールがあり、来週の「第31回大分県チャレンジサイクルロードレース」は足きりありらしい。。。

私は何も考えずにエキスパートクラスにエントリー・・・よくよく調べてみると到底私の出場するレベルのレースではないみたいでDNF必死!!

まあイイ機会だからDNFしに行ってこよう。