Happy ever after.

二日酔いでAM9:00起床、昨日イイ気分になって350缶×3+ジンロック5杯飲んで寝たせいか目覚ましも効かずに朝起きれず。。。

朝一ローラー錬と思ってたんだけど、まあ今日はお休みでいいや。。。

今日は姪の結婚式。

そそくさと髭を剃りスーツに着替えて用意、お迎えのバスに乗り式場へ移動。

久留米市田主丸町にある結婚式場の「GREEN HILL」到着。

どうぞお幸せに。。。

終始笑顔溢れる幸せな時間が流れてる素敵な時間でしたが・・・灰皿はいたる所に置いてあって何処でもタバコ吸い放題+披露宴会場の扉が開放状態だったので風向きによって披露宴会場にタバコの臭いが入ってきて、タバコアレルギーの私には辛かった!!

最低分煙位はした方がイイと思うぞ!!

料理が美味しかっただけに、そこだけは残念な-100点!!せっかくの料理も食べてる時のタバコの臭いは最悪!!

昨日に引き続き、今日も本能の赴くままに食べまくり、飲みまくったので体重は激増!?