パラボラ第3戦北野TT

昨日サッカーのU23VSメキシコ戦鑑賞。後半勝ち越し見てテンションが上がって過大なアルコローディングで就寝はAM2時すぎ。。。

どうにかAM6時には起床、すぐに朝食にフレーク+豆乳&ヨーグルト+大豆、野菜グラノーラ食べてAM7時すぎ車で出発。

AM8時すぎに中干出公園河川敷駐車場上の広場?に到着。自転車を用意してゆめタウン外周でアップ開始。

それにしても○○○酔いと睡眠不足?で気持ち悪い、まだ時間あるから汗かけばイイ?

外周を30分位周回しじわ〜っと汗かいてアップ終了後集合場所へ。

ピンクの朝連ジャージはド派手です!!遠くにいてもどこにいるか一目瞭然です。

ここから北野サーキットへ移動。VC福岡の方々はこちらで集合してたみたいです。

参加者の面子がスゴイですプロ&実業団も参加してます、どんな走りを見せて貰えるか楽しみです。

人数が18人ですので2班に、私はプロの走りが見たかったので1班目に。

1班目はAM9:50前スタート、私は1班の9番目。

AM9:55位にスタート。

確か2〜3週目にVC福岡えがわさんとパラボラのぐちさんに早々にパスされ、ここから後ろが気になってしようがなかった。。。

結果は40:37、総走行距離約24Km、Avg Moving Speed:33.8 km/h、最高速:40.1km/h、平均心拍:176 bpm、最高心拍:191bpm、平均バイクケイデンス:94rpm、最高バイクケイデンス:115 rpm

Garminコネクトで今日の北野TTを確認してみたら、4週目から中弛みし始め〜7週目から再び上げて行くとゆう内容。

常に上げ下げしてて一定ではないから余計にキツイんだろうな〜。道中の平均ケイデンスは94rpm、指令通り?私にしては今回は上出来かな?ケイデンス上限85rpmは次回試してみよう。

注目の2班目スタート、応援に来てくれていた友人夫婦とレベルの高い走りを応援しながら鑑賞。

2班みなさんの走りに注目、応援していて結局北野TTのブログ用の写真は1枚も撮るのを忘れていた位。。。大変イイ物を見せて頂きました!!

特に世界のサトウさん、ライディング中腰周りがどっしりとしていて全然ぶれていません、お手本のフォームです。

北野TT終了後、談笑した後はお決まりの集合写真を撮って解散。

今後の私の北野TTの目標は40分切りを目標とします。

                        1. +

帰宅中、お腹が空いたので吉井のまあぼやへ。

担々麺大盛&ミニ麻婆丼セット。

やっぱり美味しくて満足でした。

                        1. +

今日久しぶりに装着したMAVIC COSMIC CARBON SLE。北野サーキットの折り返しの再加速がリムの重量のせい?で軽量リムに比べるとちょっと辛かった・・・けど、もうちょっと使ってみようかな?

今日はまざまざと平地の課題も見せつけられたので、課題解消に向けてガンバリマス!!