土曜朝練

2度寝で起きれずで車で移動。

駐車場に車を止めて用意して移動中、インナーからアウターへ変速しようとしても変速しない・・・

まさかの電池切れ?と思ってスイッチ長押ししてジャンクションを確認すると青いランプ点灯。

左のブラケットのプラグを確認したら微妙に入ってなくて押しこんだら入って動いたよ・・・ちゃんと確認しないとね・・・

野口の信号でムラタ君達と一緒になり北野まで移動。

コースに到着しアップ開始し集合場所へ。

3班+ソロで朝練開始。

途中遅れてきたハシウチ君も加わった2班だったけど、5週目だったかな?

ソロのカトウ君にパスされてしまうけど、追わずの意思の疎通のダメダメの2班。

10周折り返しで前走者のヒラタさんから交代しできるだけ上げてで1/4周ダウンし流して朝練終了。

交換した−17°のステムの効果で交換前の-7°のステムの時よりも、ブラケットポジションでも意識しなくても上半身の荷重を両脚にかけられる感じでイイ感じ。

集合場所で長い事駄弁った後、駐車場までテツオさんと移動中、「大社まで行きましょうか?」ってお誘い・・・私は悲しいかなYES MAN。。。

高架下からSTART。

程なくしてテツオさんから付き切れ・・・「アウター縛りなんて言わない方が良かったな・・・」って、反省しなが登坂。

しどろもどろで大社まで、それにしても現状はひどい状態。

やはり練習してないと登れないな。。。

ダウンして駐車場でテツオさんとお話ししてから下山。

私のパラボラの中のダウンヒラーだと思うテツオさん。

久しぶりに後ろを走ったけど、テツオさんはブラケットポジションなんだけど荒れた路面でも至ってスムーズ、バニーホップも普通にこなす。

後ろから見てても惚れ惚れする。

テツオさんとお別れし駐車場についてから着替えて、ゆめタウンへ。

お昼前だったので、昼食に前から気になっていた「ロンフーダイニングの石焼 麻婆豆腐」を注文。

石焼 麻婆豆腐は加熱され煮詰まってしまうので丁度よういころには味は濃い目。

「まあぼや」の方が美味しいけど、これはこれで美味しかったからありかな?

昼食後、メガネを作ってもらってからIWAIサイクルに移動。

マツモト君にTIME ZXRS用のステムを注文し帰路へ。