ツライド・・・

AM7時起床、自走で行こうと思っていたけど寝坊した・・・身体が疲れているのかな?

集合時間のAM9時までに自走でも間に合うんだけど、帰りの外気温を考えたら自走は止めて正解。

会社の駐車場に車を止めてIWAI近くのローソンまで移動しサカザワさんと合流。

補給食買ってからIWAIへ移動。

K君ファンライドの参加者は10名だったかな?

2班に分かれてライド開始。

高良内の登りへ

三文芝居中・・・んなはずはありません・・・

頂上で再集合し朧大橋へ移動。

朧大橋でトイレ休憩した後は上陽へ。

上陽の店で補給休憩した後、出発しようとしていると、シマシマ軍団と遭遇。

北野〜パラボラ〜上陽錬らしい・・・

私達は進み合瀬耳納峠へ

サカザワさんのリードオフで棚田前のトイレまで、、キチかった・・・

水分補給&トイレ休憩後は再び登坂開始。

サカザワさんに着いていったけど、12番コーナーで千切れてここから一人旅・・・

少し休んだ後は最後まである程度の負荷で踏めていけたので良しとしよう。

頂上休憩した後は下山開始。

下っていっての藤波ダムへの登り返しでスプリントし〜ダムサイド前にもう1本踏んでいっても最大パワーは882 W・・・

1000Wまでが遠い・・・最近全然見てない・・・

先のミニストップで昼食休憩、メインの登りがこの後控えているのでコーシー&ベルギーチョコソフトが昼食。

昼食後は移動しかんかけ峠へ。

登り始めてから目の感覚が変になってき始め〜すぐにサカザワさん達から千切れ・・・

久しぶりに何回足を着こうと思った事、数10回・・・

どうにか頂上に着いて自転車から降りたら、手と口の中が痺れてが一時とれず。

完全に熱中症の症状、OS1を飲んでたから大丈夫だと過信していたのが原因なのか?

ボトルのOS1は全て飲み干してたので同行者に水を貰い大変助かりましたm(--)m

休憩してからグライダー発信場へ。

少し霞んでいたけれど相変わらずの耳納連山で一番の絶景。

手と口の中の痺れは取れたけど、縦走中の登りは全然踏めず。

どうにかこうにか大社前の自販機まで下山しスコールで念願の水分補給。

深い愛を感じられました(笑)

生き返った後はIWAIまで移動しお邪魔休憩した後は解散し帰路へ。

今日のファン?ライドのデータ
距離:94.37 km
高度上昇量:1,810 m
カロリー:2,774 C
平均気温:33.8 °C
平均心拍:127 bpm
最高心拍:186 bpm
左/右バランス:50/50 %
強度係数 (IF):0.794
レーニングストレススコア (TSS):201.6
ワーク:2,076 kJ
平均ケイデンス:74 rpm
最高ケイデンス:147 rpm

久しぶりのかんかけ峠はツラかった・・・
次回のK君ファンライドはかんかけ+鷹取でって・・・m(uu)mうそです・・・