土曜朝錬

いつもの時間に起床し自走で移動。

右膝痛は治まったけど、今度は左の膝が何か痛い・・・

路面に映し出される自分のフォームを確認しつつサイクリングペース。

片の瀬〜大城間のL6メニューなしで集合場所まで。

今日の参加者は19名。

3班に別れて朝錬開始。

明日があるので抑え目で巡航・・・からの3周目。

後輪に嫌な接触・・・「ハスってるな〜と思った次にガシャガシャ・・・」の後に後ろで落車音。。。

後ろのアイゾノ君が私の後輪にハスってから〜リヤディレイラーを巻き込んだみたい・・・

見た感じ、ディレイラーハンガーとカーボンドライのビッグプーリーが破損・・・

朝錬が終わってからミナママに送ってもらってから時間を潰してからイワイへ自転車を持ち込みリヤディレイラーの診断。

リヤディレイラー自体は破損してないみたい、取りあえずは良かったかな。

家に着いて落ち着いてから一応後輪のチェックしてみたら、、、

思いっきり振れてるし・・・これじゃあ使えない・・・

テンションガタガタ落ち・・・予定が完全にくるってしまったので明日のAP3耐キャンセル。

カーボンドライのビッグプーリー

&リヤディレイラーハンガー&後輪の修正代・・・

笑えない・・・