みそか朝錬

起床し着替えてすぐに自走で移動、外気温は0℃と天気予報よりも3℃ほど低い。

途中の県境にある虹峠で1℃。気温ほど寒さを感じないのは身体が慣れてきたのかな?

両築橋手前で周りが見えるくらい明るくなってきて、「まさか?」と思いサイコンを確認するとAM7:10すぎ・・・

タイマーセットを間違えていたのを気づき、ここからTTモードで巡航で北野到着は7:35で朝錬組に8周目から参加。

3周回してからのスプリントもブーがギヤ掛けて行くのに着き切れ+アイゾノ君に差されて朝錬終了。

朝錬アフターはいつものマックへヒラタさん、ブー、アイゾノ君と移動し朝食。

アイゾノ君とは初めてで、色々お話して聞いたら、福大法学部の2年生・・・ここにもいたよ六法全書を持ってる人が。。。

自転車乗ってると、幅広い年代&学生&様々なジャンルの人達と知り合え、尚かつ色々とお話を聞けるのが素晴らしい。

10時位まで駄弁った後は皆と別れて帰路へ。

てれ〜っと帰ろうか?と思ったけど、何もしないのも良いけどベース錬って事で200W平均で巡航し、途中から上げてSSTで土手エンドまで。

途中コーラが飲みたくなったんで自販機で休憩。

何かお久しぶり的なZXRS&R-SYSの組み合わせ。

フレームはRXRより剛性感があり、R-SYSはやっぱりお気に入りNO.1のホイール。R-SYSみたいなディープホイールはないかな?

補給後は再び200W巡航で虹峠の短い登りはL6 360W〜で頂上まで。

今日は94km走行し左/右バランス: 52/48 % SSTやってる時に左足を基準に右足が回ってるって感じを自覚できた。

いつから何だろう?元々左利きだったから、まあ〜いっか!!

帰宅後は風呂に入って〜昼飯食べて〜ブログ書いてから再び久留米へ忘年会の為に移動。

                        1. +

ホテルにチェックインし時間があったのでビールを飲みつつ読書の時間。

ようやく上巻読破したところで忘年会会場へ。

楽しい宴・・・

1次会が終了し・・・

次のお店へ徘徊後・・・

再び乾杯・・・

この辺りから記憶が・・・

途中から撃沈してたみたいだけど、無事にホテルに到着しzzz