L2〜L5

昨日は終日完全オフにし よく寝たんだけど、逆に寝すぎて身体が疲弊・・・って、いう悪循環・・・首も微妙に寝違えて痛いし・・・

今日は週初なんで「忙しいんだろうな〜?」って、思ってたほどでもないなんて事はなく、夕方からバタバタと・・・

帰宅後はローラに乗りながらメッセージをやり取りしつつ15分。

L2から入っていってL3〜L5に入ってから5分間。

ローラーは計40分で後は腹筋×100、腕立×160でトレーニングはお終い。

                        1. +

日中の昼休みを削ってIWAIに寄ってコイデさんに色々とNEWフレームについて相談に乗ってもらいました。

ヘッドセットはCHRIS KINGで、後藤さんにも色々と御相談させて頂いて、大体大まかなイメージは掴めてきた感じ。

ハンドル、ステム、シートポスト、バーテープ、サドルはブラックなのは決定してるんだけど、

フレームのカラーはこんな感じでメッキなしのレッドの単色で、フォークのカラーはメッキ部分をブラック、ヘッドセットはCHRIS KINGのレッドかブラックのカラーを予定。

COLNAGOの文字と同じレイアウトで、文字の色はそのままホワイトで「meccanico giro」の文字に変更かな。

このフレームの発注に関する一番の問題点は私自体がクロモリにまともに乗った事がないって事。

今までのロードバイク歴は、アルミ+カーボンフォーク、カーボンバック+カーボンフォーク、後は総てフルカーボンが4台・・・

あははスチールバイクが最後のBIKEですけど何か(笑)?