磨く

1日リカバリータイツを履いて回復につ努めいたんだけど、無駄なあがきだったみたい。

帰宅してローラーに乗りメニューをしたいんだけど、両脚の疲労を考えると昨日みたいに不完全燃焼で終わるんだろうな?って思ふとレーパンに履き替える気すらおきず・・・

風呂に入って長め入浴中に両脚の筋肉の確認をしてみたけど、脹脛とハム奥の筋肉に疲労感アリババ・・・

レーニングは、ダメージからリフレッシュした状態ではないと、する意味自体がないんで明日も練習休もうかな?

そんな感じなんで、外走で汚くなってしまってて放置プレイ状態だった、赤と黒のTIMEを拭きあげてWAKO'S VARIOUS COATでコーティング。

ついでに前後ブレーキ&ディレイラーも拭き上げてWAKO'Sのラスペネを可動部に注油。

WAKO'Sは他の製品と比べると高いんだけど、使ってみると他の製品と

全然違うと実感できる。

赤TIMEで使用しているROTORのQ-RINGSを楕円リングを真円リングに交換しようと思ってるんで、明日はそれに交換しようかな。

楕円リングは平地での一定ペース走では効果が高いと思うんだけど、スプリント&登りの傾斜の対する踏み込むポイントのズレが気になるから。

とりあえず、赤TIMEは真円の50-34T×11-25T仕様変更しよう。

磨いたら月桂冠もキレイになりました。