L1 20分

帰宅が遅くなったけど少し時間があったのでローラーへ。

短い時間を負荷かけて乗ろうと思ってたけど、アップ中にGARMINの設定をいじってたら再びパワー出力表示が100W位なはずなのに0〜50W付近の表示で変?

隣りのRXRを動かしたせいでP2Mのセンサーも拾ったみたいで「複数のパワー・・・が」って表示。

色々やっても正しくパワータップを認識しないのか?ANT+が混線してるのか分からなくなったんで、パワータップの電池をリセットの意味で交換。

初めてだったけど簡単に開いた。

パワータップの電池交換してGARMINを初期設定して校正させたら出力を正しくパワー表示するように。

でも・・・時間もヤル気もなくなったんでL1で20分回して終了。

もう寝よ。