SST20×2

今日は甘〜い夜?なんでローラーでスイートスポットトレーニング。

ローラー前に最低心拍数を計測してみたら44bpmだった、少しは成長してるのかな?

アップ開始も何か踏んだ感じとGARMINの出力表示と違い低すぎるんでPowerTapを校正。

そういえばGAMINの電源入れたら最初モニターに「複数のパワーメーターが・・・」って表示。

出力の違いは隣りのRXRのPower2maxとTCRのPowerTapとの違い?単純に同じメーターで使い分けだとPower2maxとPowerTapを個別に一々校正させないと正確な出力表示が出来ないんだろう?

PowerTap校正後は感じる出力と表示出力が合致。案外人間の感覚って正確?

仕切り直してアップ10分後、SST 20分、レストL2 5分、SST20分、ダウン10分で計65分。

ローラ後は筋トレを腹筋×100、腕立て×220、腸腰筋トレ1セットで終了。

アップ後から室温4℃だったけど扇風機全開、SST2本目ラスト5分はとにかく暑く、室温4℃の中でも身体はヒートアップしてて工業用扇風機の強い風量がいる位な感じ。。。

                        1. +

距離:23.92 km、カロリー:573 C、平均心拍:139 bpm、最高心拍:169 bpm、平均バイクケイデンス:87 rpm、最高バイクケイデンス:103 rpm

平均パワー:167 W、最大パワー:358 W、最大平均パワー(20 分):236 W、Normalized Power (NP):205 W、Intensity Factor (IF):2.049、Training Stress Score (TSS):68、FTP設定:258 W、Work:651kJ