北野朝錬34&朝錬忘年会

定時に起床し北野サーキットに到着。

外気温2℃と寒いがアップ開始。

2周したとこでサトさんが居たんでブツと引き換えに差し入れを頂きましたm(_ _)m

これからトレーニングに励んでくれることでしょう‼︎

テツさんを挟んで3人で喋ってたらAM7:00前でアップは終了。

K君が居たんでFTP聞いてみたら、「平地308Wで登りは328Wです‼︎」って、どんだけなんだよ・・・この変態め!!

今日の参加者が集合したんで朝練スタート。

スタートして心拍数を上げようとダンシングで折り返し手前まで。

それにしても間違いなく前に進まない・・・〜40km/hまでの加速、巡行がキツイ

2回先頭を長めに引いたけど、後ろのぐちけんさんが引っ張ってるんじゃないの?って感じ…

先頭交代した後、中切れ2回・・・復帰するのに踏んで余計にキツかった・・・

どうにか10周折り返し、先頭をコイデさんが引いてくれてからスプリント開始。

最後尾からだったんで徐々に前に。

次男坊がダンシングし始めまでに後ろに着けず終了。

少し流してから仕事へ。

                        1. +

距離:28.72 km、カロリー:630 C、TSS136.5、平均気温:2.6 °C、平均心拍:137 bpm、最高心拍:179 bpm、平均バイクケイデンス:94 rpm、最高バイクケイデンス:127 rpm、平均パワー:156 W、最大パワー:870 W、最大平均パワー(20 分):235 W、Normalized Power (NP):225 W、ntensity Factor (IF):1.126、Training Stress Score (TSS):136.5、Work:608 kJ

                        1. +

チーム パラボラ イワイ シーガルのビジネスイン・シーガルに到着しチェックイン。

シャワーを浴びて移動し朝錬忘年会会場の「松魚」へ

幹事なんで早めに待ってたら1番乗りはサイボーグさん、こういうのって性格とか日頃の習慣がでますね。

PM19:00:番長の乾杯の音頭で朝錬忘年会スタート♪

途中、K君から来年の重大な報告・・・VC代表サトウさんからの今年1年の報告、来期に向けての抱負の発表があったり。

来年は各自ステップアップの年となりそうですね。

自転車談義はつきませんが宴もたけなわで忘年会終了。

2次会へ突入

この辺りから落車する人が・・・(笑)

テツオさんから祐誠高校時代の自転車部の練習内容とか3本ローラーでやってるインターバル錬の内容を教えて貰ったり・・・ここも自転車の話ばかり。。。

2次会終了し解散も・・・

完全落車して負傷↓↓↓

ゾンビ化してフラフラと徘徊・・・

ゾンビを部屋に送ってベッドに寝かせて飲み足りないテツさんに引っ張られて3次会へ

ラーメンまで食べてホテルに戻ったのはAM2:00位だったかな?

それにしても酒の飲みすぎかな〜?でもたまにはいいかな?