ケイデンス走

今朝の日田市の外気温は-3℃、AM7:30の善導寺辺りでも-2℃・・・クソ寒い!!

野田の信号近くの旧丸福ラーメンの後に新しくできた中華料理屋で昼食に酸辣湯麺

卵でとじてあってとろみもあって余り酸っぱくなかったので卓上の黒酢を入れすぎたら酸っぱ過ぎ!!酸っぱいから味を変えようと卓上にあった薬味入りの辣油を入れたら今度は辛い〜!!酸っぱい〜辛いを繰り返して汗をダラダラかいて完食。

                      1. +

昨日は登りでのインターバルをやったわりに脚の疲労は少なくてちょっと拍子抜け・・・。

固定ローラーの前で、最近部屋の中も寒いしブログなんて書いてなかったら今頃は当然自転車なんか乗ってなくて完全オフだったろうな〜なんて思いつつローラーに跨って取りあえずローラー錬開始。

昨日の今日なので軽いメニュー、34×15でアップ後、ギヤはそのままでケイデンス104から始め〜徐々に上げていって15分すぎには110〜、20分すぎには115〜、29分すぎから強制的に120〜に上げてラスト10秒は130〜で30分。

ダウンし計60分。

筋トレに腹筋×50、腕立て×100、腸腰筋トレ1セット。

フェイスブックとかブログで知ってる人が頑張ってるのを見ると凄く刺激になる!!負けられないし(誰に?)???寒いなんていってられないし(と、言っても部屋の中の話ですが・・・)!!寒い時期だからこそ来期に向けて地道にベースアップの予定!!

固定ローラーはメニュー内容はともかく乗り続けるぞっと!!