流し&ホイール孝。

ローラーで流し30分中ホイール考。。。今使ってるコスミックカーボンSLEの正直な感想→重い(1775g)したがって踏み出しは重く加速させたい時はそうとうダルイ、踏力がどっかに抜けてく感じ 重いので当然ヒルクライムには向かない。乗り心地はいい方だと思う。見た目はディープリム&カーボンリム風でカッコイイけど横風に死ぬほど弱い(下り60km/hオーバーで横から突風受けたときはハンドル取られて落車するかと思った)平地で一定速度で上げ下げなし緩い登り位なら重さも余り気にならない。ブレーキはエグザリットリムのおかげか雨の日も良くきく。 付属のタイヤは嫌。

総評 SLEは悪い所もあり良い所もあるけどやっぱりホイールは軽い方がイイ!!