ツーリング

今日は会社関係者との不定期なツーリング

阿蘇方面との事だったので、私は近くの7で合流

 

f:id:hitahasiru:20191103101640j:plain

いつもの事ながら集合時間も押して行きまくるので

少し進んだ上津江の道の駅で早めの昼食に猪カレー

f:id:hitahasiru:20191103123701j:plain

初めて食べたけど意外と美味しかった

今日のツーリング自体のルートが決まってなく

何故か私に回ってきたので、色づいているだろうルートへ

上津江~菊池~やまなみへも、全然・・・緑みどりミドリの連続。。。

途中の絶景の駐車場で出店の車が見えたので休憩へ

f:id:hitahasiru:20191103133911j:plain

f:id:hitahasiru:20191103133936j:plain

以前はいつもここに出店されていたと思うんだけど、

かなり久しぶりの焼きトウモロコシは・・・

外気温のせいか?あまり熱々ではなかった。。。けど、美味しかったけどね・・・

f:id:hitahasiru:20191103134016j:plain

f:id:hitahasiru:20191103134426j:plain

阿蘇五岳も天候のせいで、ほぼ見えない

f:id:hitahasiru:20191103135617j:plain

あまりにも寒かったんで次の目的地の瀬の本の駐車場へ

GSに着いてタンクに燃料入れてから小休憩

散策してたら、以前のうどん屋はカフェに、コンビニはサイクルステーションに・・・

そういえばレストランの名前も変わっていたので、頭が変わったのかな?

f:id:hitahasiru:20191103145233j:plain

瀬の本から黒川~ファームロード経由で出発地点の7まで

鳥栖、福岡組と別れて、

久留米組とGS寄って燃料補給してから、「どこか夕食に焼きそばなんてないですか?」って事で

想夫恋発祥のお店へ

f:id:hitahasiru:20191105231634j:plain

普通+生卵をプラス

f:id:hitahasiru:20191103174549j:plain

ここの店で約20年以上ぶりに食べたけど、美味しかった~!!

夕食後は久留米組とも別れて帰宅