公休日

今日こそは自転車に乗ろうと思っていたけれど、日々の疲労で朝起きられず、、、

相棒の世話してからバイクで市内へ

腹が減ったので27年ぶのり「ぶっかけ亭」へ。

とり天ぶっかけ を注文

変わらずに うどん自体は美味しかったけど、とり天はいらない・・・次回は普通のにしよう。。。

天気がもちそうな感じなんでファームロードへ

市内はパーカー着ていて丁度いいい外気温だったけど、

標高が上がる度に、少し肌寒い

ファームロードの展望所に到着

天気予報とは裏腹に晴れ渡っていて、阿蘇五岳まで見渡せてスゴク気持ちがイイ

小休憩後、Uターンし、友人の美容室へ

髪を切ってもらい、だべった後は再び外走へ

夜明ダムの1928に廃止された筑後軌道の石積みが出現した筑後川左岸

実際に見ると意外と圧巻!!

地元だけど、知らない事が多いな〜っと実感

帰宅中にミクスチャー弄ってSUの調整

+半回転で調整完了

家宅して顔を洗ってから飲酒開始!!