天草へ

久留米市内で同行者と合流し高速乗って山川PAまで

セル始動が出来なくなってしまキックオンリーになってしまったけど、

エンスト繰り返し・・・3回目のキックがE/Gが掛からず…

セルSWを押したらカチカチとリレー付近で音がしてるんで、

SW押した時にリレーを小突いてみたらセル反応でE/Gブルン〜

次にSAで小休憩がてら給油し道の駅うきまで

ここで川内からの先輩と合流しR266で天草へ

海岸線を左に眺め気持ちよく進んでたんだけど、

渋滞が酷くなってきたし、油温も120℃前までとオーバーヒート手前まで上がってしまってきたので休憩にサンパールへ

ここで先へ進むのは諦めて昼食休憩

私は漬け丼を注文。

正直、あんまり期待はしていなかったんだけどスゴク美味しかった〜

腹を満たしたあとUターン

不知火の道の駅で休憩で喉を潤いしつつ休憩〜道の駅うきまで

道の駅うきで川内の先輩とお別れし、高速乗って北熊本SAまで

山川PAで再度休憩し各自解散

それにしても暑かった・・・