ドライブ&ツーリング&グルメツアー&

ナカムラさん起案で火曜日サイクリングのはずが

梅雨+大雨+起床不良の懸念もあり表題の案件に変更

私といえば先週11日に腰痛がぶり返し寝たきり状態で、、16日に日田市内のえがお回復倶楽部のカイロプラクティックに行くまでは歩行困難な状態で再びヘルニア寸前までいくのかと不安に思っていたんだけどだったけど、先生に痛み自体は取っていただいて、どうにかバイクに乗れる状態なんで自転車に乗らなくて良かったかも。。。

大宮7でコイデさん、ナカムラさんと合流し予定時間変更で時間に余裕があるんで大観峰まで

日田市内の外気温が高い状態だとキャブの燃料調整してないのが原因かもしれないんだけど、アイドリング状態も不調で大山あたりで3回ほどE/Gストール・・・

こんなんなら更に気温が上がる来月は乗れないな。。。

大観峰:コイデさんのおもちゃと私のおもちゃと雲がかかってる阿蘇五岳

f:id:hitahasiru:20190724213234j:plain

程なくして涼んでいたら雨が降り出したんで小国の某所に避難

お店に入ったら熊本の懐かしいお人と再会して覚えて貰えててよかった

昼食に今日は普通盛り

f:id:hitahasiru:20190723141912j:plain

遅れてきたマツモト君と合流し、3時のコーヒー飲んで各自一時帰路へ

f:id:hitahasiru:20190725210804j:plain

帰宅5分前にスコールに合ってずぶ濡れになって帰宅で着替えてから

予約していた友人の美容室で髪切って貰って甘木の某所へ

f:id:hitahasiru:20190723195310j:plain

ここでサトさんと合流しお疲れ会開始!!

生飲んで~シャンガリフ~赤白ワイン~

f:id:hitahasiru:20190723200021j:plain

美味しい料理を頂きつつ・・・

f:id:hitahasiru:20190723203934j:plain

 

f:id:hitahasiru:20190723210244j:plain

f:id:hitahasiru:20190723210419j:plain

f:id:hitahasiru:20190723220428j:plain

美味しい料理とお酒と楽しいひと時をすごさせて頂き

f:id:hitahasiru:20190723222054j:plain

酒盛り終了!!

で店外へ・・・

f:id:hitahasiru:20190723235525j:plain

野良の子供の写真撮って解散!!

f:id:hitahasiru:20190723235724j:plain

皆さん:楽しい一日をありがとうございました!!

8月のグルポタを楽しみにしときます!!