ファームロード〜大観峰〜のちE/G始動不可・・・

朝活に早起きしてファームロード経由で大観峰まで体感気温が寒くて半袖では寒かった。

大観峰でちょい休憩してからUターン

帰路もファームロード中、、、1TトラックとKawasakiのバイクの事故に遭遇

どちら共に大破・・・安全運転を!!

ヘッドライトをクロームに、ショートファンネルを装着

SUのキャブが可愛らしくなって、フットブレーキが踏みやすくなった

が・・・この後、突然のE/Gかからず・・・で、のちバッテリー上がり・・・

近くの同級の車屋まで押していって、バッテリーパック借りて色々やってみたけど、

プラグの火花が弱い・・・

市内だったので、家まで7kmの道のり・・・

家まで最後の坂で往生していると、たまたま同級生が通りかかってくれたので、

坂の頂上まで押してくれた。ありがとう!!

家まで どうにか帰り、汗だくだったので水浴び。

落ち着いてからコイルの抵抗を計ってみたけど4.7Ω

原因はやっぱりキャブの詰まりなんだろうな〜