「第1回JBCF おおいた いこいの道クリテリウム」観戦

2014年11月3日
大分県大分市
クリテリウム/公道
1100m/1周
JPT A : 予選 16.5km・決勝33km /
JET B : 予選13.2km・決勝26.4km /

選抜レースだったかな?完全に⿊枝兄弟が支配したレース。

E1

昼食に大分唐揚のカレー。

近くの芝生の上でS澤さん、マサヤ兄貴と一緒に昼食。


                        1. +

Pのレースの前にユーロップカーの新城選手先頭でコースの体験走行&JPTチームによるパレード走行。

この後Pクラススタート。

ファーストラップからガツンガツンってアタックが掛かる展開。

レースの方は沿道にはギッシリ!!宇都宮のNHKのカメラマン曰く宇都宮より多いんじゃない?って仰ってました。

参加したVC福岡のイドシンさんも「こんな所でレース出来るなんて最高ですよね!!」って。

写真↓のおねーちゃん達はミスインターナショナルの大分ファイナリスト?だったはず。決してお水の方々ではないです。

地元大分でのJBCFのレースは物凄く面白かったし楽しかった、来年はここでやってみたい!!と素直に思った。

来年の当面の目標にして頑張ってみようと思う。