第1回 JBCFおおいたサイクルロードレース E3 DNF

2014年11月3日
大分県大分市
クリテリウム/公道
1100m/1周
JPT A : 予選 16.5km・決勝33km /
JET B : 予選13.2km・決勝26.4km /

土曜日の仕事を終え、S澤さんをピックアップし大分市内まで移動。

近くのコンビニでビール飲んで早めに就寝。

起床し天気予報をチェックすると昼には晴れ予報と曇りのち晴れの予報。

雨は降らないみたいなんでウォーミングアップオイルと長袖ジャージは置いていく事にした。

会場に着いてサイボーグさんと会えたので頼んでおいた受付のお礼を言ってゼッケン等を受け取る。(この件に関し改めまして、サイボーグさんを始め皆さんありがとうございました)

レースはE2〜E1〜F〜P〜E3の順。

朝一のE2のレース時は路面はまだ濡れていて凹凸の少ないアスファルトともあり凄くすべりやすく落車が多かった。

1時間くらい前からドーム周りでアップ開始っていっても、心拍数を上げることもなく終了し再びPのレースを観戦。

今日の仕様。

PM2:30 E3のレーススタート。

アップなしだったんで序盤はきついだろうからガマンガマンと思ってたけど、3周目の登りでアップアップで集団から千切れてしまい結局6周で足切りでレース終了。

                        1. +

表彰式まで見てから宿泊宅にもどって汗をシャワーで流し、歩いていける所に見つけておいた居酒屋へ。


期待してなかったけど美味しかった、お客さんも多かったけど、煙草の臭いが・・・分煙にして欲しい。

S澤さんと反省会終了後は明日に備えて就寝。