Permanent Vacation

お久しブリーフ・・・瞑想の旅から帰ってきました。

機材ネタはノートに残さないのでブログで書いて残そうと思います。。。

今まで朝錬では日中に使用してるセルフレームの眼鏡で乗ってたけど、汗かくと落ちてくるし視界が狭かったし・・・etc・・・

朝錬の時はコンタクトにサングラスで、仕事中は眼鏡にってのもイチイチと面倒くさい。。。

って事で、7/4にフレーム持込みで注文していたJAWBONE用の度付きレンズを本日受け取り。

オークリー純正レンズではなくメガネのタナカが取り扱ってるレンズでベンチレーションはなし。

早速、帰宅時運転中に使用してみたけど、強く湾曲してる所を見なければ使えそうな感じで、朝錬時の1〜2時間くらいならいけそうかな?

値段も私の視力で作ってもらったレンズは今月から?−¥1.000キャンペーンらしくて¥12.960とオークリー純正で作ってもらうよりも−¥20.000以上安い。

JAWBONEでもRacingJacketでも使えるから楽しみだ。

興味がある方はこちらで↓
http://www.tanaka-megane.co.jp/sunglasses/products/dotsuki/index.html