土曜朝錬

昼まで天気がもつみたいだったから自走で行きたかったけど、、、普通に寝坊・・・後30分早く起きれれば、、、

AM6:20 駐車場に到着し近くファミマで朝食にアンパン買って食べてたら・・・

ぶぶぶのぶ〜ちゃん・・・?

アップに土手に出て軽いギヤで回してから大城橋〜片の瀬橋間をL5やったら略4分。

片の瀬橋を渡り対岸へ、

思い出した歌を鼻歌に「今わたしの願いごとがかなうならば〜翼がほしい〜この背中に鳥のように白い翼つけて下さ〜い〜?」って、何で白い翼?

朝錬前にローソンに着いたら、ぶ〜ちゃんがモグモグと朝食中。

私は白い翼が欲しかったので↓

土曜日にお会いするのはお久しぶりのコイデさんも今日から復活。

コイデさんのDOGMA&Campy&Shamalは、やっぱり美しい。

私のTIME&Di2&レースピと違い、本質的な物が違う。

今日の参加者は14名、2班に分かれて朝錬開始。

カトウくん、ぐっちさん、ぐちけんさん、タムラーさん、S澤さん、リーくん、私の順。

折り返しで、カトウ君がリー君に「いつもみたいに引くとバラけるから、上げずに長く引く様に!!」って、言ってくれたので、リー君は上げずに毎回先頭1周引き。

後ろにいた私はお陰で一定巡航でよかったけど、リー君は折り返しでのターンが遅いんで毎回5Mくらい前が空き毎回インターバルで これがキツかった。

ラスト折り返しからリー君の先頭の前にノグチさんが〜スプリント前に私が先頭にたってスピード上げて?見送って朝錬終了。

朝錬後は近くのミニストップに寄って補給休憩。

休憩してたら雨が降ってき始めたんで長めの休憩後、路面も乾いてきたんで2部錬はノグチさんはパラボラへ、ぐちけんさん〜チャンプ〜ブー〜アイゾノ君〜私は再び北野錬、タムラーさんは帰宅。

とりあえず5周回予定で、成り行きで+5周かな?って感じで周回開始。

3周目くらいから再び雨が降り始めてきた。

ぶーが強くてラストは中切れして2部錬終了。

今日もキツかった、、、白い翼でもイイから欲しい・・・

雨が止まない感じだったので、この後すぐに解散しチャンプと途中まで走り、別れから私は仕事場へ。

月末処理の確認と挨拶だけしてから帰路へ。

帰りも雨だった、結果的に車で来て良かった。

今日おろしたアリオネカーボン、前乗りしたらギシギシ音が酷かった、レールにファイバーグリップをやっぱり塗っとかないといけないかったな。

もうちょっとサドルを前に出したい感じ、クリート位置は少し深くした効果で大腿四頭筋とハムの疲労感も半々なので平地はこれでイイのかも?

明日登りで試してみようと思う。