北野朝錬22

AM5:20 寝坊して起床、さくっと用意して車で移動。 

北野サーキットに到着し用意をしてると、王子様が到着し挨拶。

その次にMASAYA兄貴到着。暫し御喋りさせてもらってからアップ開始。

久しぶりのO.SYMETRIC、ペダリングする度に気持ち悪いくらいに「グルングルン」やっぱ変態すぎるチェーンリングだ(笑)・・・

O.SYMETRICと9070 Di2フロントディレイラーの変速は実走でも驚く程 普通に変速。

ペダリングに集中しながら抑え目にアップし最終回折り返しから〜アウタートップでフィニッシュまででアップ終了。

集合場所へ。

赤色ジャージと桃色ジャージの勢力図は半々くらい?

今日は佐藤プロも参加の北野朝錬。

私は2班で参加も2周目から一杯一杯でほぼ着き位置状態。

こないだ折り返しで落車して以来ターンが慎重すぎてスピードが遅くて毎回1人インターバル状態。

なので私の後ろの人には毎回迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

7周折り返しで1番後ろで1人インターバルで集団と離れすぎて〜千切れ・・・

9週目に入る前に再乗車しましたが、10周目折り返してからスプリントに入る前に千切れました。

どうにもこうにも、弱体化が止まりません・・・

明日の「耳納ヒルクライム第4戦 かんかけ峠」にエントリーしましたが、どうなる事やら・・・

集合場所で休憩中、じ様のNEW BIKEのDE ROSAを試乗させて頂きました。

グループセットはカンピー80周年、ホイールは同じく80周年ホイール・・・大変お上品なBIKEでした。

このBIKEは真円リングだったんだけど、さっきまで変態リングを乗った直後だったので、逆に此方の方が楕円リングに感じた。

私の感覚なんてこんなものなんだな〜?

                        1. +

日中、チャンプとお会いして密談しました?

お互い取り合えず次の当面の目標は「第23回英彦山サイクルタイムトライアル」って事は一致。

後は気の持ちよう?